目標はドライフラワーで花束を作ること

奥様、今はドライフラワー用の乾燥剤があるんですよ。

ご存じでした?

100均にあるらしいのですが、比較的大きなダイソーを二店舗回って売ってなかったので、Amazonで注文しました。

で、一昨日注文した時は1055円だったのに、2日後に1360円に値上がりしていました。

とりあえず、安いタイミングで購入できて良かった。

よく分かりませんが、お買い求めの際は複数のショップを確認して下さい。

本題へ戻ります。

昨日乾燥剤が届いたので、早速今朝5本ラベンダーを収穫(花も収穫でいいのかな?)して埋めました。

地道に本数を重ねて花束を作るのが目標。

(埋めるだけだけど)頑張ろう。

コメント